2021年4月20日火曜日

2021年4月18日(日) 赤紫蘇と雑草と・・・。

      ↑コヒルガオに、てんとう虫の幼虫が遊びにきていました。
↑真ん中にあるのは何?「白い花 春 雑草」で検索しても見つからない・・・。
その右下にあるのは何?これは少し大きくなったものだけど、小さい芽がどんどん出てくるし、大きくなっちゃいそうなので・・・抜くことにしました。
とうもろこし の若芽に似ている??? 
          

           ↑これは紫蘇!!どこから来たの?

          

              ↑これは、瓜科の葉かな?

              これも、どこから?

↑TITIの畑① じゃがいも の葉がとても元気
    ↑TITIの畑②ベビーリーフの種が飛んできて色々生えていると思われる・・・。
     紫色の紫蘇やレッドからし水菜はわかりやすいけど、緑色の葉は何だろう?
     ヒメオドリコソウやその他雑草色々・・・。
           RINGの畑①ここのじゃがいもの葉も立派になってきました。
            RINGの畑②ここもベビーリーフの種が飛んできて、
            パパの畑②と同じような状態・・・。
            
          共用部分①人参の葉が少しずつ大きくなっています。
ヒメオドリコソウ、コヒルガオなどなど雑草に囲まれて、目立たない・・・。
雑草の花がキレイで和みますが・・・。
共有部分②奥に見えるのは、おそらく亀戸大根。
ベビーリーフとの見分けに苦戦してます・・・。
YUUの畑①じゃがいもの周りには・・・コヒルガオの花咲いてます。
瓜科と思われるもの、何か分からないもの・・・色々茂ってきています。

HAHAの畑② ここもベビーリーフの種が飛んできていると思われる・・・。
ほうれん草の若芽ようなものもいっぱい生えてきていますが・・・
私たちが植えたベビーリーフにしては数が多すぎる・・・。







     
















共有部分② 亀戸大根かな?
ベビーリーフの種があちこちに飛んでしまい、あちこちに生えていて・・・
何の芽かを特定するのが難しくなっています・・・。







 









0 件のコメント:

コメントを投稿