2021年4月22日木曜日

2021年4月22日(木) 初収穫!! HAHA記

今日は、大きくなり過ぎたベビーリーフを収穫してきました。
↑大きくなり過ぎて、もうベビーリーフとは言えない小松菜・・・。

↑ペペロンチーノの具にしました。
小松菜の香と味が濃くて、とてもおいしかったです。
↑大きくなり過ぎて、ベビーリーフとは言えないレッドからし水菜・・・。
まだ生で食べられそうなものを選び、氷水にさらしてサラダにしました。
      ドレッシングはかけず、レッドからし水菜のほんのり辛味を味わいました。

            

大きくなり過ぎたベビーリーフを収穫&整理して、畑はスッキリしました!!
草原ではあるけれど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿